思い出の写真

小林信生 (10R)
バスケット

中学・高校時代は、勉強はそっちのけで、バスケに明け暮れた。先日、整体師に診てもらったところ、「あなたの筋肉は若いころに出来たものでしっかりしている」とほめられた。
今となっては健康が一番、バスケのおかげと思っている。掲載の写真は、高3のオール山陰大会(背番号20が小生)。確かこのときは優勝(?)した。

ピンポン

バスケ練習の傍らで卓球部の練習に参加して一緒にやっているうちに、「ピンポン」はかなりの腕前になった。校内大会の優勝戦でのスナップ。大勢の女子生徒が観戦しているのが面白い。なんでだろ?

食う会

母は自分たちで勝手にやりなさいと、すき焼きの準備をしてくれるだけだったが、良く級友たちと集まって、食事をした。写真の裏に「食うことにかけては引けを取らぬものばかり、『食う会』を結成。S31.1.2」となっている。このころから宴会が好きだったのかな?と思う。



戻る