思い出の写真

今岡宣美 (8R)
予餞会

とにかくパーフォーマンスが好きな連中に囲まれていました。高校2年(昭和31年)の予餞会で安来節を踊った後での記念写真。天真爛漫というか、大学受験を控えた暗さが微塵も見られません。(後方で盆をかざしているのが私)


フォークダンス

秋(昭和30年?)の文化祭ではフォークダンスが大人気。グランドの片隅で練習に汗を流す野球部員には目もくれず、胸の高鳴りを押さえてダンスに夢中。それにしても神妙な顔つきをしています、緊張してたんですね。


断行競争

宍道湖一周(途中で引き返したかな?)マラソン。当時は確か断行競走(?)と称していたと記憶しています。あまりエネルギーを蓄えていなかった身には随分過酷なレースでした。並んで走った多々納君も今は亡き人となってしまいました。




戻る