第11回 二水会報告
日 時:2004年7月14日(水)午後6時から8時まで 場 所:サリュコパン(第一ホテル日本橋店) 出席者:上田裕二、木下 勲、塩谷 晃、周藤憲正、福間三郎、三澤通宏、     水野恵夫、和久理光正、小林信生 (9名、敬称略) 報 告:
 常連の今岡、山田両君は所要のためご都合がつかず欠席でしたが、上田君が加わ
ってくださり、いつものように賑やかな二水会となりました。
(1)

(2)

(3)
夏の白馬岳登山は着々と計画が進んでおり、リーダーの和久理君もやる気満々
で天候に恵まれますようにと願っています。4、5名が参加されるようです。
松江とのゴルフ会は夏に帰省する諸君が、それぞれ松江側の皆さんと個別に話
し合い、企画されることになっています。前広に帰松のご連絡をお願いします。
この会では毎回、何か新しい発見がありますが、今回も沢山の発見がありまし
た。匿名にしますが、こんなにわが松高8期生が多士済々であるかと思うと、
長生きするのが楽しくなります。皆さん互いに頑張りましょう。
一端をご披露しますと:−
・400年も続いている盆栽を育てておられる方
・老いて(失礼!)ますます盛んでゴルフスコアを70台で回る方
・ザトペク顔負けの鉄の心臓で海外や山を駆け巡る方
・60の手習いでフランス語を習い、パリ・イタリアと行脚される方
・歌と踊りを中心に全国のおばさん達を魅了している方など
・もちろん今でも現役社長でご活躍の方もおられます。
これらの諸君からどんどんHPへ投稿が来ますのでご期待下さい。
 次回は10月13日(水)午後6時に、「また会いましょう!」と約して帰途に着
きました。ご参加の皆様、暑い中ご出席ありがとうございました。
 お元気でお過ごし下さい。                  (幹事:小林)







戻る