それとなく、なんとなく

片 山  洋 
 最近は、それとなく、なんとなくいろいろな趣味を模索しています。
 現役時代には感じなかった興奮が呼び起こされてきます。
 今は、陶芸と版画に取り組んでいますが、そのうちまた別なものを見つけたいと思っています。全くの浮気気分です。
 よく、年賀状などで絵手紙をもらったりしていますが、心豊かさを感じます。
 皆さんも、それとなく、なんとなく、あまり無理をしないで趣味を作ってみたらいかがですか。もちろん皆さんは多芸だと思いますが、福間のサブちゃんが松高HPに何か投稿しろというので、二、三掲載します。
陶 芸

出雲ソバを思い出しつつ

左は薬入れ、右はアクセサリー入れ



版 画

近くにあった椿

何か分らない寒風に耐える鳥




戻る