第5回 ニ水会ゴルフ
 
2006年4月3日 
ゴルフ会幹事 塩谷 晃 
 
 すっかり春を感じる候になった、去る3月27日(月)第5回ニ水回ゴルフを1組の参加を得て開催しました。参加者は園山征男さん(初参加)、水野恵夫さん和久理光正さん幹事の塩谷晃です。朝からの好天下で参集し、倶楽部ハウスでチョットお神酒をそそいで勇躍、東インコースからテイーオフしました。
 その折の、燃料注入が中途半端だった勢か?ラウンド途中でエンスト寸前になった御仁も居たとか居ないとか…・・。でも何はとまれベットのニギリをするでもなく無事ラウンド終了した事は何よりでした。
 最近はゴルフクラブ、ボールの進歩共、目を見張る事が多い中、ある御仁は最近の規格適合のクラブを購入し筆降ろしの状態でスコアメイクに挑んだ様でしたが…・。
 又、若き時代スラッガーだった御仁も前半は中々豪打ぶりが見えませんでしたが後半は見違えたようなショットに変わったのは、流石という所でした。
 又の御仁は練習成果が思う様に発揮できず切歯扼腕状態の様子…・・。
 幹事の小輩はホームコースであるにも拘わらず……。従って、ゴルフアーならご関心の有るラウンドスコアに関してはコメントから拝察していただく事として兎にも角にも和気藹々とラウンド出来た事を御報告しラウンド後の飲み会が昔話に一足飛びにタイムスリップして、飛び込んだお寿司やさんがビックリするほど飲み、食い、語り、ラウンド時間より長い時間飲んでた様に錯覚する位盛り上がって、8時半過ぎ時次回の再会を約し散会しました。
 その折の、スナップ(デジカメ故障でバカチョン画面となり少々不鮮明ですが御容赦下さい)をご笑覧戴ければ幸甚です。


スタート前

クラブレストランにて

お酒注入中


園山さんはコーヒーでした
終了後すし屋にて


プレイー中よりうれしそう!!


幹事は車、ノンアルコールを持って

やっぱり酒はいいなー!!


今日のゴルフは?????



開催案内