平成17年、今年のゴルフは伊豆半島から始まった!
                               徳畑和子  3月18日、伊東のサザンクロスカントリークラブで和久理さん、川上さん、 与沢さん、私(徳畑)の4人で、ゴルフを楽しみました。伊東はもう、春の訪 れで、彼岸桜と、大島桜、それに椿が、満開でした。前日の雨も上がり晴天に 恵まれ、富士山を眺めながらの、朝食となり、最高の気分.....でした。  ところが、一歩外にでてびっくり、強風の歓迎に!プレーの途中、富士山、 大島を眺める余裕も.....。強風にもめげず、最後までがんばりました。 天然温泉で手足をほぐし、しみじみと、健康と幸せに感謝し、又の再会を約束 しました。



与 沢 :誰かさん!見たー?150ヤード、ワンオンのパーヨ!私だって、できるのヨ!
わくり :このド迫力、とくとご覧あれ!

(誰かさんとは、同期生で与沢さんと同じ千葉市在住の
友人らしい)



他の3人 :那須のヒトは、レベルが高いのネー!
川 上 :そんな...でも私、5鉄ちゃん(5番アイアンの意)は、重いからユティリティーに代えたのよ、それがよかったのかしら!


徳 畑 : 私はバンカーが苦手なの、だから今日はバン
カーの練習よ、1日畑仕事。でも球が上るようになってよかった!


わくり : かっいこいい処を見せようと思ったけど、今
日もダメか!でも練習の成果も出ていたし、これでいいとすっか!