第3回ニ水会ゴルフ報告
 ニ水会ゴルフ幹事となって以来やっと1組とは言え、下記開催できました ので幹事のだらしなさを反省しつつ報告させていただきます。
  • 日  時 2003年11月11日(火)
  • 場  所 七会ゴルフ倶楽部(茨城)
  • 参加者 小林信生 水野惠夫 吉儀一彦 塩谷 晃 (敬称略)
  • 天  候 雨後曇り
 心配していた天気…やはり朝からシトシトと降り続き誰か雨男が居るんじ
ゃないかと思いつつゴルフ場に全員集合。若干の時間差があり到着したので
その間、某氏等は軽くお神酒を。
 インコースにてスタート前の写真を撮り、ささやかな賭け事とを約し勇躍
テイーオフ。スタート直後より舌戦開始、その影響を受けたからか否かは別
として其々スタートホールからボギー(2人)・トリプル(2人)でした。
 淡々とショットをする名人(但し、かなり饒舌でも有ったが・・)、久し振
りだといいながらグリーン上ではいとも簡単にパットを入れてしまう某氏、
ドライバー等使い慣れたセットで臨んだが中々意の侭にならずの某氏、幹事
でこれ以上天気が悪化しないことを祈りつつの小輩。そんなこんなではあっ
たが大過無く18ホールを終了しました。
 因みにスコアは、吉儀(88) 塩谷(89) 小林(95) 水野(96)でした。
今後のニ水会はアクセスなのか、経済性なのか、ゴルフ場の良し悪しなのか
等の若干の疑問を残しながら散会しました。何か球友の良きお知恵等が戴け
たらと思っています。ゴルフ場での写真を添付します。其々の表情より状況
を読み取ってください。

インコーススタート前 ボールの行方

ハーフを終えて先ず一杯
                              以  上                      2003年11月12日(水)                     ニ水会 ゴルフ幹事 塩谷 晃


開催案内



戻る