第24回(2005年度)
松江高等学校第8期松江地区同窓会

 開催日 : 平成15年11月23日(水)午後6時〜8時
 会 場 : サンラポーむらくも

 紅葉も終わり、落ち葉の舞い散る季節となりました。
 男性33名、女性27名出席のもと平本映子さんの司会で同窓会が始まりました。
 物故者黙とうの後、小西清恵さんの開会の挨拶がありました。小西さんは、自分が挨拶
することになったのは、世話人の役割分担が「開会の挨拶」しか残っていなかったため止
むを得なかったと説明していました。


開会の辞を述べる平本さん


開会の挨拶の小西さん

 開会の挨拶の後、全員で校歌を斉唱しました。その後、別室で記念撮影。



(出席者)60名
ルーム
氏     名
 金本 今規、佐藤 弘、園山 俊三、浜崎 恵孝、末次 晴美
 勝部 路子
 梅木 俊子、三浦 光子
 大石 幹夫、清水 俊二、中島 健次、宍戸 美知子、吉田 悦子
 榊、浩子
 上田 裕二、小谷 優、勝田 恒夫、安来 賢吉、舟木 由紀枝
 作野 美栄子
 岡本 和康、小原 昭道、影山 祐輔、神田 圭二、高橋 貞夫
 三澤 通宏
 福間 美和子
 織田 翠、竹内 武夫、引野 善夫、目次 理雄、足立 道子
 池田 明弘、田中 信道
 青木 義興、裏辻 雅啓、川谷 久治、和久理 光正、井田 登志子 
 石田 明子、鐘築 和江、田中 信子、山久瀬 恵美子
10
 石谷 定春、今村 芳郎、春日 一男、熊谷 和恭、長谷川 正矩 
 山本 隆祥
11
 小西 清恵、竹下 育代、内藤 あさよ、野元 康子、平本 映子
12
 石田 恭子、飯塚 葉子、石田 良枝、白根 サナエ、内田 久枝
 本郷 美也子

 記念撮影の後、遠来からの三澤さんの乾杯で、宴会に入りました。
 それぞれ、うら若かかりし頃の思い出話や、また、近況などの話題に花が咲き、あっと
ゆう間に、時間が過ぎた気がいたしました。


盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。
上の写真は開会前のものですが、雰囲気はわかると思います。

下の2枚は、動画からのキャプチャです。






 最後は、上田裕二さんの中締めで余韻を残しながら同窓会を終わりました。

 二次会は、松江くらぶ(東本町)にて行われましたが、四十名もの多数の参加をいただ
き、夜のふけるのも忘れ楽しいひと時をすごしました。


二次会のひとコマ

 今年は沢山の方に参加をしていただき、世話人一同とても喜んでおります。
来年は9R、10Rの幹事さん、よろしくお願いをいたします。


世話人11ルーム :小西 清恵  竹下 育代  野元 康子  平本 映子


12ルーム :飯塚 葉子  石田 恭子  石田 良枝  内田 久枝







           報告 11ルーム 竹下 育代